2016/08/22

ライン de トレード

こんにちは、mayママです。

先日、ちょっと気になる商材がありまして購入しました。
FXでもBOでも使えるらしく勝率100%近いと口コミにありましたが
真っ赤な嘘でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

MT4のメインウインドウにはローソク足が見えないくらいの
インジケーターを表示させた上に、それだけでは足りず
6つのサブウインドウをエントリー根拠とするらしい。

それを時間足ごとに4枚表示して取引するらしいのだが、
メインウインドウ4枚のインジはリアルタイムでリペイントするし、
サブウインドウ6つ×4枚を瞬時に判断するのは人間ぢゃ無理。

そもそもインジの説明だけで、どういう条件が揃ったら取引するか
不明なんだが。自分で判断しろという事なのか?

手法内容より「勝率100%」という自信がどこから来るのか
興味があって購入しましたが、お金をドブに捨てちゃったな。

まぁ、裁量なのでmayママの理解力では勝率20%くらいにしか
なりませんが、上手な人がやれば100%になるのかも?


やっぱりシンプルが一番だよ!

ライン1本引ければ取引出来ます。
こちらは説明も要らないくらい単純な取引。
160822.png

こちらはラインだけでなく、ボリバンも移動平均線も根拠になりますね。
1608222.png
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

商材フェチかな

ママんさんはかなりの商材フェチですよね。
過去からかなり集めていらっしゃる......
私は最初で最後1個で不信感の塊になり商材なんか全部詐欺だとまで思っています。
だから逆境に弱いんだと自己分析しています。
もしママさんのように騙されても騙されてもまだ信じる方はどん底から這い上がる器も十分なのだろうと思います。
これくらいないと人生生きていけないですよね。
バイナリーで勝てているから取り戻せるとは思うけどそれじゃ詐欺師の思う坪でこれも私としては殺意を感じるほどの憎しみがあるんですよね。
美川憲一の歌にあるさそり座の女ではないけどそのサインの星座の中には入っており、あの歌のように執念深いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーコメント

それはダメよ。
理由はノーコメントよ(笑)

欲しくなるのよね~

> ママんさんはかなりの商材フェチですよね。
> 過去からかなり集めていらっしゃる......

「商材フェチ」は今年の流行語大賞に選ばれそうですね^^
mayママが授賞式に出席しても良いですか?(笑)

確か10年近く前に「FXエントリー」という商材を購入したのが始まりだったかな?これがなかなか良くて、その後イロイロ購入しましたね。

購入したものの9割は使えなかったですが、残り1割にヒントがあって、自己流にアレンジして今日まで生き残ってきました。実は225先物も商材を自己流にアレンジしてます。

たま~にアタリが入っているので、商材あさりは止められないのだと思います(汗)