2016/08/24

FXを始めたい・・・

俳優高畑裕太容疑者(22歳)逮捕って驚いたな。

宿泊先のビジネスホテルで深夜、40代の女性従業員対する
強姦致傷罪って・・・。欲望を抑えきれなかったって・・・。

特別ファンという訳でははなかったけれど、個性的なキャラで
面白い人が出てきたなと思っていたのに。
人生棒に振ってしまったね。もう芸能界ではやっていけないでしょう。
どれだけの人に迷惑を掛けたか。特に母親が気の毒だよ。


ところで日経225先物ですが
値動きが小さすぎてトレンドフォロー手法では取れません。
毎日こつこつと負けてしまうので、ボラが戻るまでお休みします。
8月末までは様子見の予定。休むも相場と思っています。


ここに来て再びFXをやりたいなと考えています。
投資の世界で生き残るにはFXは必要だ!との思いです。
ただね、昔みたいにPCに張り付くのは向いてない。
かといって自動売買も信用ならない。
どんな手法が自分に向いているか検証してみようと思っています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント