2016/08/31

このタイミングで・・・

こんばんは。mayママです。

本日、デスクトップパソコンが入院致しました"(-""-)"
メーカー修理なので入院は1ヶ月の予定です。

保険(保障)に入っていましたので入院費は無料の予定ですが、
パソコンがないと、な~んにも出来ません。

ノートパソコンで何とかブログ更新をしていますが、
スペックが悪いのか?Wi-Fiが悪いのか?とにかく遅い。
電源を入れてMT4が立ち上がるまで10分も掛かりました。

FXを始めようと検証を始め、昨日チャート設定が済んだ
この絶妙のタイミングでの入院に力を落としています

9月は完全失業状態だな。

よく勝ち組の人が「PC1台あれば稼げる!」とか言ってるけど、
逆を言えば『PCがなければ何にもできない!!』ってことか。。。


参ったな、どうしよう。。。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

自慢じゃないけど貧乏人の私のパソコンはいまだに東芝の14,5型のノートパソコンでXPですが一度も入院修理はいたしておりません。
東芝などやはりメーカー品が良いのか、たまたまかですね。
ママさんはバイナリーで勝てているんだからメーカー製品に変えてみたらどうでしょう(悪くても責任はもてませんが)。
私の接続機種はDoCoMoのインターネット専用接続カードのみで受信最大速度7.2Mbps、送信最大速度が384kbpsでPCのスペックも小さいので立ち上げて取引できるようになるまで10分はかかりますが取引に関しては問題なく出来てきました(デモ→います)。
やはりそれだけ毎日毎日無駄な時間を費やすので理想は速いに越したことはないです。

3年弱

電化製品ってアタリ・ハズレがありますね。
入院中のPCはNECで3年弱しか使っていないので、買い替えるには早すぎるかなと。結構なお値段のPCだったんですけどね。値段じゃないかも。


> 私の接続機種はDoCoMoのインターネット専用接続カードのみで受信最大速度7.2Mbps、送信最大速度が384kbpsでPCのスペックも小さいので立ち上げて取引できるようになるまで10分はかかりますが取引に関しては問題なく出来てきました(デモ→います)。

やはりノート型は立ち上げに時間がかかるんですかねぇ?

ノート型PCは勉強会用に購入したもので2年弱使っています。MT4しかインストールしていないので、動作が遅い理由がわからない・・・。可能性としては電波状況が悪いのかも。PCだけじゃなくスマホ(ガラケー時代も)も電波状態が悪い。時間帯によってはワンクリックすると画面の切り替えに数分掛かります。

それとも日頃の行いが悪いか?