2016/09/09

そろそろ気を付けたい!ハイロー取引!!

こんにちは。失業9日目のmayママです。

今月は全く取引をしていません。
投資のことを考えなくていい生活って、こんなに穏やかだったのか。
BOや日経225先物取引がいかにストレスフルだったか分かりました。


さて、今日は真面目なお話し。
あっ、いつも真面目ですが・・・。

mayママがBOで使っているHighlow Markets Pty. Ltd.ですが、
クレジットカード会社とのトラブルが多発しているそうで、
Highlow Markets Pty. Ltd.との取引を停止する
クレジットカード会社が出てきました。

クレジットカードを使った入出金が出来なくなっています。

mayママが確認した中では、楽天カードが取引ロックが掛かっています。
トラブルが多発しているのを承知で取引したいと言う顧客には
ロックを解除してくれるそうですが、保証はしないそうです。

今のところ出金拒否等の情報はないので問題ないと思いますが、
『トラブルの多い業者』ということは頭の片隅に置いておきたいですね。

他のBO業者でもクレジットカードやネッテラーが
使えなくなるところが出てきているようですので、
マメな出金を心がけながら取引するのがベストと思われます。

※必要以上に不安をあおる意図はありませんが、
 注意するに越したことはないと思い、記事に致しました。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます