2016/09/28

贅沢してゴメンナサイ

失業中の身で贅沢してゴメンナサイ。


アワビの・・・・・
アワビ

ステーキ!
肝ソースがほろ苦くて美味しい^^
ステーキ

切り干し大根の歯ごたえが楽しいサラダに
サラダ

柔らかくて甘いフィレステーキ\(^o^)/
フィレステーキ

サーロインの脂で炒めたガーリックライスは最高!
ガーリックライス

アーモンドアイスは手作りの優しいお味
デザート

浜松では老舗のステーキハウスなのですが、オーナーご夫妻も高齢で
店舗も老朽化してきたので近く閉店の予定だとか。。。
閉店する前にもう1度食べに出掛けたいなぁ。


さて、失業28日目になりました。
実はパソコンが先週退院して参りました!
しかし取引が億劫になってしまってBOも日経225も取引していません。

キリよく10月から取引を再開しようと思います。

失業中も日経225先物は値動きが乏しく、やっと今週になって
動き始める気配が見えてきました。
振り返ると8月・9月はホント動きませんでしたね。
「きっとまた値動きの少ない時期がやってくる」
「BOをメインにするのは気が進まない」
となると、FXに復帰せざるを得ないという結論になりました。

投資の世界で長く生き残るのにはFXは必須ですよね。

FXはスマホでは出来ないのでブログタイトルも変更します。
新たな気持ちでFX・日経225先物・BOと取り組む所存です。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

ママさんが更新しなくなると侘しいですよ。
まだパソコンは帰ってこないのかと日々待っていました。

8月9月は動かないは本当ですね。
8月のBOはそれまでの3倍の時間を費やしてやっとこプラスは維持できたけどそのショックから9月はやる気がせずたまにやって何と8月とは比べ物にならない位成績が悪く今の所プラス6。
長年デモやって本当に勝ちを持続するのは大変という事は身に染みて分かっています。
だから1億に向けてのセミナーをやりますなんてのは全く信じません。
そのセミナー料がこれまたすごい高いので尚更信じません。
300万の仮想資金でFXは月の利益は常に1割はあるのにこれでも大変を実感します。
なんせ本取引では塩漬けなんか怖くてやれないけどデモならできるという成績ですからね勝てたとの実感は伴わなくて当然。

日足のプラスマイナス1σに足が入った時は確率は良い気はします。
他にも日足のローソク足色が変化してから1時間又は30分足のスパンモデルの雲の色の変化を待ってエントリー。
同じように1時間と5分、30分と1分でも。
ですがローソク足も足が確定するまで色は変わり続けるしそれで振り回されるんですよね。
それに加えてレンジ相場が邪魔をするし。
で何でも確実に勝てるなんて方法はなく常にリスクと背中合わせです。

あわ、あわ、あわび

美味しそーーーー!

一番好きな食べ物は?と訊かれたら
迷わずあわびと答えるほどあわび好きなんだよね

あわびステーキ、まだ食べたことないっす
一生に一度でいいから食べてみたい
で、あわびステーキにガーリックステーキだと!

贅沢すぎる〜!!

くそ〜、こうなったら今日の昼は俺が二番目に
好きなやつ食べてやるぜ


ペヤングソース焼きそば


ん? なんか文句ある? (笑)

うれぴー

> ママさんが更新しなくなると侘しいですよ。
> まだパソコンは帰ってこないのかと日々待っていました。

お~、何と嬉しいことを!泣いちゃうぞ!!^^


> 8月9月は動かないは本当ですね。

まさに夏枯れ相場でしたね。
それでも+6と勝ち越していらっしゃるようなので
上出来ではないかと思うmayママです。
ガッツリ負けちゃう方もいますからねぇ。

> だから1億に向けてのセミナーをやりますなんてのは全く信じません。
> そのセミナー料がこれまたすごい高いので尚更信じません。

1億円とはスケールがデカイ!セミナー料が非常に気になります。

mayママは3万円程の商材を購入したら、即「オプション」購入のメールが来て驚いたことがあります。このオプションを使うともっと勝率が上がるとかナントカ。それも3つも。こんなの始めから含めて販売しろやって怒れました。

> 300万の仮想資金でFXは月の利益は常に1割はあるのにこれでも大変を実感します。
> なんせ本取引では塩漬けなんか怖くてやれないけどデモならできるという成績ですからね勝てたとの実感は伴わなくて当然。

おっしゃること、よ~く分かります\(-o-)/
強制決裁ギリギリの含み損を抱えて、最終的にプラス決済出来たと言ってもそれはデータ上の話であって、リアルで取引していたらメンタル崩壊で手動決裁しちゃいますよ。

> で何でも確実に勝てるなんて方法はなく常にリスクと背中合わせです。

インジは確定するまでは色が変わり続けだましにあう。
しかし確定してからでは遅すぎる。難しいもんですね。

100%勝てるなんて手法はないと分かっているのに止められない。
リスクを背負うと同時に夢を見ちゃうんだなぁ~^^;

お値段は時価。あわ、あわ、あわび。

> 美味しそーーーー!

美味いよ~~~~~~。
あと3個くらい食べたかったよ~~~~~。

> 一番好きな食べ物は?と訊かれたら
> 迷わずあわびと答えるほどあわび好きなんだよね

mayママは安くて噛みきれないようなあわびを数えるほどしか食べたことがなくて、正直「あわびなんてそれ程美味くない」って思っていたんだけど、このお店の柔らかく濃厚なお味のあわびを食べて「今まで食ってたのはあわびじゃなかった!」って気付きました(笑)
このあわびステーキ、是非、とらのすけさんに食べて欲し~~~ぃ!


> ペヤングソース焼きそば
>
>
> ん? なんか文句ある? (笑)

おっ!気が合いますね!
文句はないけど、帳尻合わせはペヨングだよ!
ペヨングソース焼きそば!!