2016/09/29

大切なのは帳尻を合わせること

贅沢をした後は、帳尻を合わせなくてはならない。
家計を預かる主婦として当然の事。

で、本日のランチはPeyong
ペヤングじゃないよ、ペヨングよ!!
Peyong.jpg

なるほどね。なんちゃってお肉が入ってないのね。
お味はペヤングよりあっさりしていて食べやすいわ。
個人的にはペヨングでも構わない。お値段が安いからね^^
肉ナシ

えっ?バッタもんですって!?
違うわよ、本家まるか食品が販売してるのよ。
納得いかないわって方は確かめてね➡ペヨング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ペヨング?

マジかよ
なんだこの韓国人のようなネーミング
ヨン様かっ! 笑

よし、明日ヨン様食うぞ〜

あれ? なんか俺だけ帳尻合ってないような・・・

ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ

ペ・ヨン様ソース焼きそば?

> よし、明日ヨン様食うぞ〜

ヨン様なら食っても食われてもいいわ♡


> あれ? なんか俺だけ帳尻合ってないような・・・

何事も最終的に帳尻が合うようになっていると
信じているmayママです。
食費も人生も(笑)

ヨン様に似た教官/BOデモマイナス

最近はじめて知ったけどヨン様は随分年下の女性と結婚しもうじき子供も産まれるとか。
おばちゃんのアイドルだったヨン様の本心もやはり若い子好みだったのか!!!!!と(ショボ~ン)
おばちゃん達を家族と呼んでいて一線引いた立場に置いていたしなあ
............
冬のソナタはドラマより主題歌が物凄く切なく私好みでした。
ヨン様主演のドラマで一番好きなのが【太王四神記】でこの挿入歌や曲がこれまた超切なく私の感性にぴったりきます。
自動車教習所にヨン様と同年齢で眼鏡を掛けていて身長も背格好も瓜二つの感じで、同類サインの星座の土サインでヨン様が乙女座で教官は山羊座で裏星は同じ蟹座だった教官がいたけどママさん当時27歳のその教官に会ってみたいですか。

昨日BOのデモは千円換算でマイナス1万2千円になりましてマイナス月になったのは一年半年で初めてで色んなマイナス思考と絡まり人生も終わりの感もしてくる私。
デモFXは月集計の時には塩付け清算して月利1割はあります。
(架空口座の資金300万なら利益30万。)
FXは張り付きが必要なので根気要りますよ。
最近は4時間張り付きが精一杯でそれまでのように14時間張り付きという気力は急激にうせてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちもどっち?

> 最近はじめて知ったけどヨン様は随分年下の女性と結婚しもうじき子供も産まれるとか。
> おばちゃんのアイドルだったヨン様の本心もやはり若い子好みだったのか!!!!!と(ショボ~ン)
> おばちゃん達を家族と呼んでいて一線引いた立場に置いていたしなあ

おっ?ブックマークさんはヨン様ファンでしたか\(^o^)/
どうやらひと回り以上、年下の女性のようですね。
結婚後、夫婦で来日した時、空港に出迎えたファンがたった15人だったという記事を読み、若い子と結婚したヨン様もヨン様だし、綺麗に手のひら返したファンもファンで、どっちもどっちかな?と思っちゃいました^^;


> 冬のソナタはドラマより主題歌が物凄く切なく私好みでした。

ちゃららら~ん♪というメロディーはmayママも大好きでした。
何故か胸がキュンとするの(*´ω`*)
残念ながら【太王四神記】は知らないのですが。。。


>ママさん当時27歳のその教官に会ってみたいですか。

ん?ここは「会いたい!」と言う場面なのか???
「あの人は今」みたいな容姿になっちゃったりしない?
27歳だった時の教官になら会いたいわ^^


> デモFXは月集計の時には塩付け清算して月利1割はあります。
> (架空口座の資金300万なら利益30万。)

FXで月利1割というと、かなり優秀な成績ですよね!

しかしBOで月利1割だと「残念でした」になっちゃう。
それだけBOは資金効率が良いってことですね。
でも1年半で初めてのマイナス月ならば全く問題なしかと思いますが。

> FXは張り付きが必要なので根気要りますよ。
> 最近は4時間張り付きが精一杯でそれまでのように14時間張り付きという気力は急激にうせてしまいました。

いや~、4時間でも大変ですよぉ。
肩凝るし、目は疲れるし、家事は出来ないし。
PCに張り付いていない時間も、値動きが気になって仕方ない。
なんかFXって切ないなぁ~。