2016/10/05

やっぱりハイローおかしいので・・・

最近オープンしたラーメン屋さん。

いつも長蛇の列で気になっていた。

大分涼しくなったので列に並んでみよう!

開店30分前に行って3組目。

開店時間10分前には駐車場待ちの列が出来た。

塩ラーメンに美味しいと評判の煮卵をトッピング。

黄金に輝く透き通ったスープに浮かぶのは、左から
煮卵・鶏チャーシュー・豚チャーシュー・青菜・エリンギ・白ネギ
上品ラーメン
噛むごとに麺の味わいが深くなり、はっきりとした塩味のスープと
あいまっておいちい\(^o^)/

チャーシューも癖のない手作りの味が丁寧な仕事を感じさせます。
ラーメンにエリンギって初めてだけど、香ばしくてイイ感じ^^
上品なお味のラーメンで女性も好きじゃないかな?

ただ、煮卵の味が少々濃すぎて、ラーメンの味が消えちゃうのが残念でした。


さて、肝心の取引ですが、昨日ハイローのリアル口座で不具合があったので
取り合えずデモでポチポチやっているのですが、時々変ですな(ノД`)・゜・。
例えばニュースがダブって読みにくい。
ニュースをテロップで流す必要ある?要らんけどねぇ。
やっぱり変ですが
新しいプラットホームの方が倍率が良いって書いてあったけど、そうなの?
いつも2.0倍でやってたmayママには良さが分からないのだが。。。
スプレッドが狭いのかな?どうかな?
なんだか旧画面のほうがいいかも。



では、10月4日(火)の成績です。

日経225先物   プラス35円(ミニ10枚なら3.5万円)

FX(利益確定分)  スイング   決済なし
             デイトレ   プラス30pips

BO           取引なし  デモで四苦八苦中




*10月の累計成績

日経225先物 プラス20円(ミニ10枚なら+2万円)

FX(利益確定分) スイング  決済なし
            デイトレ  プラス30pips

BO          取引なし


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

コメント色々

ママさんは結構ネーミングの天才なので今度はどんな題名になるのだろうと楽しみにしていました。
【拝啓 FXも始めちゃいました。】とは相変わらずお茶目な印象です。

取引は1万通貨ですか?
デイトレで30pipsまで引っ張るのは怖いですー
もっぱらスキャルピングのデモ域から出れない
♪駄目な駄目ないつまでたっても駄目な私ねーです。
又は30分足以上のチャートの+-1σ内にローソク足が入った時です。

ハイローにニュースを流す必要は特にないと私も思います。
画面を見ている時間の暇潰しや勉強や不安から目をそらすためかな??

お返事諸々

ブックマークさん、こんばんは。
ネーミングの天才ことmayママでっす(笑)


> 取引は1万通貨ですか?
> デイトレで30pipsまで引っ張るのは怖いですー

FXは出戻り(何回目?)なので1万通貨から始めました。
デイトレ&スイングでMAX3万通貨まで保有する予定です。

> もっぱらスキャルピングのデモ域から出れない
> ♪駄目な駄目ないつまでたっても駄目な私ねーです。

デモ族ですか?^^
でもmayママはスキャルピングが1番苦手です。
ストップの位置が非常に難しいですよねぇ。

「別れても好きな人」ですか?
FXとは別れがたく「振られても好きな人」って感じデス。


> ハイローにニュースを流す必要は特にないと私も思います。
> 画面を見ている時間の暇潰しや勉強や不安から目をそらすためかな??

確かに暇つぶしにはなりますが、目が回って来ませんか?(笑)
もしかして「もっと勉強しろ!」と言われているのかも(汗)