2016/10/06

155人の命を救い、容疑者になった男

映画「ハドソン川の奇跡」を観てきました!

バードストライクによりハドソン川に不時着した航空機事故。
ご存知の方も多いと思いますが、実話に基づくお話です。
ほど良くドキドキして、ほど良く感動して。好きなタイプの映画です^^
それにしてもまさに「奇跡」としか言いようがありません。

ご興味のある方はご覧になって下さいネ(^_-)-☆
ハドソン川の奇跡オフィシャルサイトへ
(音が出ますのでご注意下さい。)


では、10月5日(水)の成績です。

日経225先物   プラマイ0円(ミニ10枚なら0万円)

FX(利益確定分)  スイング   マイナス39pips
            デイトレ   プラス30pips

BO           取引なし




*10月の累計成績

日経225先物 プラス20円(ミニ10枚なら+2万円)

FX(利益確定分) スイング  マイナス39pips
           デイトレ  プラス60pips

BO          取引なし


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

トレンドフォロー

>「ハドソン川の奇跡」を観てきました

おっ、クリント・イーストウッド監督っすね。
クリント・イーストウッドは役者だけでなく
監督としてもいい作品作るよね。

でも、今観るなら「シン・ゴジラ」か「君の名は。」
っしょ!!!

ん? 流行りのものにすぐ乗っかる
ミーハー野郎ですと?

せめてトレンドフォローって言ってくれぃ!(笑)







FXも人生も流れに乗る!

> クリント・イーストウッドは役者だけでなく
> 監督としてもいい作品作るよね。

映像も良かったです。
自分が飛行機に乗ってる感じで観てました^^


> でも、今観るなら「シン・ゴジラ」か「君の名は。」
> っしょ!!!

お~、ハイカラなチョイスですな!!
「君の名は。」は観客動員数1.000万人を超えたとか!?
観とかなくちゃなりませんね。


> せめてトレンドフォローって言ってくれぃ!(笑)

上手いこと言いますね^^座布団3枚差し上げます\(^o^)/

ただね、映画館に行ったら世代別に流れが出来ていて、
何のためらいもなくシニアの列に吸い込まれてた。
周りの座席を見て、年齢層の高さに驚きました。
知らず知らずのうちに思考がシニア化したか?

No title

飛行機不時着で思い出したけどマリア デュヴァルという霊感占い師から度々如何わしいメールが過去に何度も届き、その女性は行方不明者を何人も見つけたとかですが、当たると言われた数字選択式の宝くじは一度も当たりませんでした。
以来二度とは信じないようになりました。
無知な若い頃はくだらないものに何度も引っかかっています。
FXやBO検証の無駄な時間の歳月も取り返さなくてはこれも大穴になるし。
この女性は若い頃の写真を見るとはフランスの女優のような強烈な華がありました。

ママさんは過去のFXやBOにかけた時間を収入にして取り返せているのでしょうか?
多分取り返せているでしょうね。

怖くて

> 飛行機不時着で思い出したけどマリア デュヴァルという霊感占い師から・・・

聞いたことないなぁ~。
「マリア デュヴァル」で検索しようと思ったけれど、霊感占い師と聞いて検索したら呪われそうで怖くて出来ませんでした。
ゴメンナサイ。結構小心者なんですよね(汗)

行方不明者を見つけるより、宝くじを当てる方が難しいという事ですね。そりゃそーだ、ズル出来ないもんね^^


> ママさんは過去のFXやBOにかけた時間を収入にして取り返せているのでしょうか?
> 多分取り返せているでしょうね。

mayママもね、若い頃はくだらん男に騙されたわ・・・
ん?そーゆー話しぢゃないわね( ̄▽ ̄)

FXやBOは「仕事」的な感覚になっていて今は取り返せていると思っていますが、FXや日経225は明日破綻しないとも限らないという危機感は常に持っています。

逆に「投資」と言う世界に入らなかったら、どんな人生を送っていただろうと考えます。