2016/10/11

他力本願で儲ける

こんにちは、mayママです。


まずは、10月10日(月)の成績です。

日経225先物   0円(ミニ10枚なら0万円)祝日で取引なし

FX(利益確定分)    スイング    マイナス13pips
              デイトレ   0pips

BO           プラス1万円




*10月の累計成績

日経225先物 マイナス75円(ミニ10枚なら▲7.5万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス51pips
           デイトレ  プラス43pips

BO          プラス1万円


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)



今月から再開したFX。
デイトレードはこちらの配信を参考にしています。

ドル円・ポンド円


ドル円・ポンド円・ユーロ円


現在は、ドル円のみ取引しています。
毎朝、注文を入れる時間が3分時間があればOK。
若干のスリップを除けば完全無裁量でみんな同じ成績^^

あははっ、実力で勝ってるんじゃないんです。
他力本願バンザイ\(^o^)/

余談ですが他力本願って、他人任せって意味かと思っていたのですが、
調べてみると「他人」は「他人の力」ではなく「仏の力」だそうで、
「思い通りにならない人生に対してじたばたせず、俺が俺がという
 自己中心的な考えを捨て、自分の仏の力にまかせて生きる」事。
「自分以外の何か大きな力が、自分を支えているという考え方」
という意味なんだそうです。

ん?商材を使う言い訳に聞こえるって?
いやいや、もっとピュアな心で仏の力を信じなさい(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント