2016/10/14

一体どうすればいいのだろう。。。

日経225先物を始めて1年9ヵ月。
このところトレンドが出なくって停滞気味。
いや、むしろ今年前半の成績が良すぎたので調整中とも言える?
こんな時は休むべき?それともシステマチックに取引すべき?

値動きが無いわけでは無いのだけれど、動いたと思っても
結局戻って来てしまい微損で終わることが多い。
微損でも毎日積み重なると結構なマイナスになるよね。

ん~、悩むなぁ。チャートから離れられなくなっちゃった。
チャートに張り付いていたって、結果は変わらないんだけどね^^;



では、10月13日(木)の成績です。


日経225先物   マイナス45円(ミニ10枚なら▲4.5万円)

FX(利益確定分)    スイング    プラス91pips
              デイトレ   プラス30pips

BO           プラス2万円




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*10月の累計成績

日経225先物 マイナス185円(ミニ10枚なら▲18.5万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス194pips
           デイトレ  プラス103pips

BO          プラス5万円


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

ほんと、悩みますよね。

ぷーやんさんに質問してしてみたらどうでしょうか。

http://fxwin0402.blog28.fc2.com/?pc

存じ上げませんでした。

> ぷーやんさんに質問してしてみたらどうでしょうか。

ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>