2016/10/21

地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


今日のおやつはキューブシュー。
中に栗が丸ごと1個入ってました
キューブシュー

もう体重とかカロリーとか気にしない。




さて、昨日は日経225先物が9時半過ぎに大きく上昇しました。
一気に上昇していったので、注文を入れていても約定しなかった
のではないかと想像しています。成行でも大きく滑ったかもです。

FXと違って市場が小さいので、注文が結構はじかれます。
日銀の政策金利がらみでは200円以上滑ることも。
200円と言ったらラージなら20万円滑ることになるので一大事ですね。

面白いけど難しい投資です。



では、10月20日(木)の成績です。


日経225先物   プラス125円(ミニ10枚なら12.5万円)

FX(利益確定分)    スイング     プラス18pips
              デイトレ      マイナス30pips

BO           取引なし




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*10月の累計成績

日経225先物 マイナス155円(ミニ10枚なら▲15.5万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス253pips
           デイトレ  プラス62pips

BO          プラス5万円


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)

※日経225先物は、現在ボラも低くトレンドも出にくいので様子見です。
 数字は計上していますが、取引はしていません。


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント