2016/10/26

こんな取引してます。

こんにちは、mayママです。

10月からFXに復帰して試行錯誤して日々取引をしています。
デイトレは配信サービスを受けているのですが、
スイングは自力で頑張っております。

昨日はこんな感じでした。
FX161025mt4.png
上向きに動いて来たので順張りで取引。
リミットは40pips、ストップは30pipsと機械的に決めて放置。
その後、一気に動いて運良く天井☆でリミットに掛かりました^^

ただ、1万通貨取引なのでこんな感じ。
FX161025.png
早く10万通貨くらいで取引出来る様になりたいっ!(^^)!




では、10月25日(火)の成績です。


日経225先物   プラス15円(ミニ10枚なら1.5万円)

FX(利益確定分)    スイング     プラス36pips
               デイトレ      プラス30pips

BO           取引なし




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*10月の累計成績

日経225先物 マイナス270円(ミニ10枚なら▲27万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス256pips
         デイトレ  プラス62pips

BO          プラス5万円


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)

※日経225先物は、現在ボラも低くトレンドも出にくいので様子見です。
 数字は計上していますが、取引はしていません。


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

数々の手法がありますね

5分足のミドルバンドと単純移動平均の5日線とのクロスでエントリーやボリバンの+-2σ抜けの逆張りなど色んな手法はあるけと゜なんせ時間足も手法も色々ありすぎるから運よくゆかないと損するんですよね。
FXもパイの取り合いのようなものかと感じます。
後8、2の法則という手法とかMACDがダイバージェンスになった時の逆張りなど。

このごろとみにFXやBOでパソコンに張り付けなくなってきました。
以前は14時間も貼り付けてそれだけ夢があったというか罠にはまってしまっていたというか、その長時間張り付きでギックリ腰にもなったのだけど。
今は張り付いていると嫌な事や不安ばかりよぎるようになっています。
この話は本取引できて勝てるママさんは別ですよ。
ママさんもいつか書いていたように張り付きはしんどいという事が分かるようになったという話です。

手法の海で溺れる

ブックマークさん、こんにちは。

本当に星の数ほど手法がありますね。
MAも係数を変えたり、複数を組み合わせて使ったりすると
天文学的数字のパターンが出てきてしまいます。
過去、手法の海で何度も溺れました(ノД`)・゜・。


> 後8、2の法則という手法とかMACDがダイバージェンスになった時の逆張りなど。

8.2の法則というのは初耳でした。
ダイバージェンス等は難しいですね。細かく拾ったらキリがなくて
ラインだらけになっちゃうんですよね。ん?mayママだけかな?


ぎっくり腰になるほど頑張ったんですね!
mayママもオケツにお豆さんが出来るほど頑張った過去もありましたが
どうやらPCに張り付かない方が勝てるような気がします。
特にFXはちょっと利益が出ると指値まで待てなくて決済しちゃうので、
指値&逆指値をいれて家事をやっていた方が良いみたい。

お互いお年頃なので、体をいたわりましょうね(笑)