2016/11/01

10月の成績

こんにちは、mayママです。


早速ですが、10月28・31日(金・月)の成績です。


日経225先物   マイナス120円(ミニ10枚なら▲12万円)

FX(利益確定分)    スイング     プラス15pips
               デイトレ      プラス8pips

BO           取引なし




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*10月の累計成績

日経225先物 マイナス500円(ミニ10枚なら▲50万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス336pips
         デイトレ  プラス93pips

BO          プラス5万円


FXのスイングは最大2ポジション、デイトレは1ポジション。
小数点以下のpipsは面倒なので切り捨てています(*´ω`*)

※日経225先物は、現在ボラも低くトレンドも出にくいので様子見です。
 数字は計上していますが、取引はしていません。



※日経225先物2016年の成績
2016年1月 +1.250円(ミニ10枚なら+125万円)
2016年2月 +1.330円(ミニ10枚なら+133万円)
2016年3月 ▲465円(ミニ10枚なら▲46.5万円)
2016年4月 +305円(ミニ10枚なら+30.5万円)
2016年5月 +570円(ミニ10枚なら+57万円)
2016年6月 +3.640円(ミニ10枚なら+364万円)
2016年7月 +95円(ミニ10枚なら9.5万円)
2016年8月 ▲65円(ミニ10枚なら▲6.5万円)
2016年9月 +255円(ミニ10枚なら25.5万円)
2016年10月▲500円(ミニ10枚なら▲50万円)



10月が終わりました。

FXは絶好調だったと思います。
他力本願のデイトレと合わせ429pips
低ボラの中で上手く取れたと思います。

反面、日経225先物は低ボラがレンジブレイクを狙う手法と
全く相性が悪く、月半ばから様子見となりました。
11月も引き続き様子見ですが、日経225先物をメインとした取引を
予定していたmayママの思惑が崩れ始めました。
資金配分を考え直さなくてはなりません。

BOはオーストラリアハイロウでマスターカードも
使えなくなったとのお知らせを読んで不安になりました。
結構、トラブルがあるのかな?
もちろん出金拒否などのトラブルは一切聞いていないので
引き続き取引はしていきたいと考えています。


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

愚痴よく分かる気がします。

義理の叔母86歳と94歳その他にもおられるママさんも大変な立場なのですね。
私の叔母(父親の姉)は79歳で肺炎で入院中に亡くなりました。
叔父は離婚歴が2回ありアパートに一人暮らししていて71の時に多臓器不全で意識不明の中を管理人さんに発見されて救急入院し、兄である父親に医師から電話があり延命治療しますか?と電話があったけど身寄りも貯金もなく年金7万5千円で生活していた身ではどうにも出来ず断るしかありませんでした。
もう1人の叔父は42歳で亡くなっています。
今は84の父親と二人暮らしで介護の必要はまだありません。
老後破産プラス下流老人なのでこれで介護になられたら私が世話するしかなし......何にもない親をですよ......私の兄弟は自分込みで4人だけど結局は一番身近な自分になるんですよね......

ママさんが叔母叔父のお世話をしてもその見返りに資産があれば相続してくれるような遺言でもない限りママさんには相続の権利はないですしね愚痴りたいのも分かります。注釈:いえそういう話ではないのだと思いますが。
2年半年前にサイトの存在を知った「みんなの介護」というサイトも毎日閲覧したりコメント書き込みしてますが介護する人の愚痴も沢山です。
なのでよく分かります。

あっ、失礼しました。

「愚痴ってゴメンナサイ」のコメント欄が閉じいたので
こちらにコメ下さったのですね。ありがとうございます。
コメ欄を開放するのを忘れていました。失礼致しました<(_ _)>

ブックマークさんのお父様はお元気そうで何よりです。
自分の事を自分でしてくれるうちは助かりますね^^

いざ介護となれば同居している家族に負担がかかります。
特に女性は男性と違って逃げられません。
別居のご家族が介護に協力的であれば救われますが、
それでもたまに来て介護するのと、毎日介護するのでは
精神的負担は全く違ってきますよね。
デイサービスを上手く利用出来ると良いのですが有料ですね。

> ママさんが叔母叔父のお世話をしてもその見返りに資産があれば相続してくれるような遺言でもない限りママさんには相続の権利はないですしね愚痴りたいのも分かります。注釈:いえそういう話ではないのだと思いますが。

いや全財産くれるって言うなら考える。それも1億なら( ̄▽ ̄)
半分冗談、半分本気ですが、残念ですが相続人ではないし
公正証書遺言で孫に全財産を相続させることになってましてね。

しかし仮にお金を貰っても時間的・精神的に無理かも。
自分の伯母ならともかく「義理」の伯母ですから愛情が沸かない。
主人との結婚式にも出席しなかった伯母に「今日から世話になる」
って言われてもねぇ。子や孫に面倒見てもらえや!って思う。

「みんなの介護」ですか・・・のぞいてみよう。