2016/11/04

愚痴っちゃってゴメンネ

こんにちは、mayママです。

11月は祝日が2日もあって忙しい。
土日祝でアルバイトに出ると、平日は家事に追われちゃう( 一一)

それに加えて、週2日義理伯母86歳の高齢者住宅に顔出し。
買い物を頼まれたり、衣替えを頼まれたりなかなか大変。
食事を出してくれる以外は、全て自分でやらなきゃならない。
『施設』ではなく『高齢者住宅』という位置づけらしい。
何でもいいけど、自分の親の面倒くらい自分で看ろよ。
どうして甥っ子の嫁のmayママが面倒見なくちゃならないんだよ。

ちなみに義理の伯母B94歳の施設にはしばらく行っていない。
施設で全て面倒を見て下さるので助かりますが、体調を崩して
入院となればすぐにmayママが呼ばれます。
「あと何回入退院を繰り返すつもり?」と聞きたくなるよ。。。
前回の入院の時には医師に八つ当たりしてしまった。
「延命措置は希望されますか?」
『そんなこと聞かれても返事出来ません。伯母には数えるほどしか
 会ったことないし、血のつながりもありませんから。。。』
医師の方には本当に失礼な態度だったと反省。
しかし答えられなかったのも事実デス。


近い将来、義父・義母・実父の介護が加わると思うと
既に限界を感じます。顔を合わせたこともなかった義理の伯母の
介護をするなんて考えたこともなかったです。




では、11月1~3日(火~木)の成績です。


日経225先物   プラス50円(ミニ10枚なら5万円)

FX(利益確定分)    スイング     プラス89pips
               デイトレ      プラス30pips

BO           取引なし




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*10月の累計成績

日経225先物 プラス50円(ミニ10枚なら5万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス89pips
         デイトレ  プラス30pips

BO             0万円



※日経225先物は、現在ボラも低くトレンドも出にくいので様子見です。
 数字は計上していますが、取引はしていません。


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント