2016/11/11

次は冷蔵庫か炊飯器

こんにちは、mayママです。

先日、逝ってしまった13年使った洗濯機。
OLD
初の家庭用ドラム式の洗濯機でした。
1年ほど前からアラーム音が鳴らなくなり、
洗濯物の量を知らせるセンサーもいつも同じ数字で
脱水時の異音もしたので寿命だったでしょう。
乾燥機を使うときはジェットエンジンの様な轟音でした(笑)

そしてやっと昨日、新し相棒がやってきました
new.jpg
予算を10万円以上オーバーして買った洗濯機は
エコ運転はもちろん、ダニバスターや水温を15~60度に
設定できるなど主婦には嬉しい機能が満載\(^o^)/
自動洗浄もやってくれるんだね!
なにより今まで1回の洗濯が58分も掛かっていたのに、
新し相棒は29分と超スピーディーで驚いた!
家電製品にハマるタレントさんの気持ちがよく分かるよ^^

恐らく次に逝くのは炊飯器か冷蔵庫。
いや、もしかしたらガスコンロかもしれない。
お楽しみに!!

肝心の取引ですが、今週は米大統領選挙でほぼ様子見でした。
まさかトランプ氏が新大統領になるとは・・・。
イギリスのEU離脱以上のサプライズでしたね(~_~メ)


では、11月7~10日(月~木)の成績です。


日経225先物   プラス60円(ミニ10枚なら6万円)

FX(利益確定分)    スイング     取引なし
               デイトレ      取引なし

BO           取引なし




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*11月の累計成績

日経225先物 プラス135円(ミニ10枚なら13.5万円)

FX(利益確定分) スイング  プラス34pips
         デイトレ      0pips

BO             0万円



※日経225先物は、現在ボラも低くトレンドも出にくいので様子見です。
 数字は計上していますが、取引はしていません。


にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

質問です。

バイナリーオプションを始めたのですが、教えていただける方で信用できる方知らないでしょうか❔
他力本願で申し訳ないですがみんな嘘にみえてきてしまい(泣)

お返事です。

難しい質問ですね。
「現在保有しているBO会社の口座を全て教えろ」なんて聞いてきて、保有していないBO会社の口座を作らせ入金を求める方はNGだと思いますが、それ以外で本物と偽物を見分けるのって難しいと思います。最近ではラインを使ったコンサルティングも多いようですが、参加した経験が無いので何ともお答えのしようがありません。お役に立てずゴメンナサイ<m(__)m>

そうなんですね…ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
自分だけでやるには難しく、しかし会った事もない相手でラインだけ知っているという間柄でお金を払うのはなかなか踏み出せません…。ラインでやり取りする方に詳細を聞いたところあるグループは30万あるグループは6万で…。
ママさんは教えていらっしゃらないのでしょうか?

FXもやっているのですが資産を増やしたい場合BOとどちらが効果的でしょうか?
質問ばかりですみません。

一長一短

ラインつながりのみでお金を振り込むのは不安ですが、
ここから先は、かおさんの考え方次第だと思います。

一番は自分自身で自分に合った手法を見つけ出すことですが、
それが無理であれば割り切ってお金を支払って教えて頂くことに
なるのだと思います。30万円支払って音信不通になるかもしれない
けれど、それも自己責任と考えるほかないかもしれません。

mayママも過去に天使のバイナリー勉強会(対面)で手法を
ご紹介しておりましたが、参加費用は先に頂いておりました。
信用して参加して下さった皆様には感謝しております。

全く個人的な意見で恐縮ですが・・・
効率良く資産を増やしたいならBO
将来的な事を考え永く投資の世界で生きていくならFX
こんな風に考えています。

BOで資産が増えたらFXに回すというのが理想かな?

ありがとうございますm(_ _)m
そうですか…今は教えていらっしゃらないんですね…残念です。
子供がおりますので東京や大阪博多など中心地ではなかなか参加できなかったとは思いますが…。
FXプライムもやっているんですがやはり日本の会社もあるのでなんとなく安心です。

主婦こそBO

お子さんに手がかかるうちはゆっくり外出も出来ませんね。PC1台あれば家で出来るBOやFXは、主婦の強い味方になると思います。かおさんに合った投資や手法が見つかると良いですね^^
それとFXはゼロカット口座をお使いでしょうか?FXDD以外が良いと思います。

色々とご親切にありがとうございますm(_ _)m
FXプライム使用しています。
仕事にしても投資にしてもお金を稼ぐということは難しいですね。

宝くじ

> FXプライム使用しています。

国内業者なので安心ですね。
ゼロカット口座と使い分けると良いかもしれません^^

どこかに楽して稼ぐ方法は無いでしょうかね。
宝くじを定期的に購入していますが、なかなか・・・ね(笑)