2017/01/06

あけましておめでとニャン♪

新年のご挨拶が遅くなってごめんニャン。

今年も宜しくニャン(=^・^=)

2017.png


え~、長期にわたりブログを放置致しましたこと、
心よりお詫び申し上げますm(__)m

忙しかったり体調不良だったりと言い訳は沢山あるのですが
これからしっかり更新していくことで、反省の気持ちをお伝え
できればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。



今後ですが、しばらくは日経225先物(寄り引け)メインで
取引をしていきたいと思っています。

5分あれば注文を入れることが出来て、その後は放置!(^^)!
完全無裁量のシステム取引で坦々と取引していきます。

ちなみに今週の成績は絶好調でした。

日経225先物(日中寄り引け

1月4日 +360円
1月5日 +130円
1月6日 +30円


計520円(ラージ1枚なら52万円

おほほっ・・・。ド素人システム炸裂です
既に1ヶ月分の想定利益を超えちゃってるので、
この後、この利益を減らさずに行けたらいいなと^^


また、バイナリーですが口座でトラブル発生中で、
積極的に取引する環境ではありません。
個人情報に関係することなので内容は書けませんが、
出金出来ないとか、口座凍結とかという問題では
ありませんのでご安心ください。


そしてFXですが、なかなか取引する時間が作れません。
良いEAがあれば使いたいと思っていますが、
今のところ全く心当たりがありません。
まぁ、過去の経験上、EAとは相性が良くないので、
こちらも積極的には取り組みにくいかなぁ~。

まずは、取引する時間を作ることが第一目標。
そしてブログ更新をさぼることなく続けていきたいと思います(^▽^;)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

今年も明けましたワンワン!

毎日ランキングから確認はしていました。
介護など忙しい日々だという事は想像していました。


日経225のソフトの成績はどこも安定している印象がします。
どうして日経のみなんですかね??
安いEAなんて使わない事ですよ。
EAを数々紹介しているサイトは知っていて成績も良いけど
はたして事実かと勘ぐっています。
自分でEAを作れる人のブログの読者ですがあるものは成績が良くても
あるものは悪いですから結局儲けがあるのかないのか不明ですよ。
かといいFXはチャンスが来るまで張り付かないとなりませんしね。
レンジ相場の7から8割り時に取引する破産の元という事を最近確定しました。
せめて15分足のみでいいのでそれでチャンス待ちで勝てる方法を知りました。
前前から読者で「FX情報商材をふった斬る!」というブログで知ったんだけど他のサイトに比べると良心的な記事が多いので信頼はしています。
そこで知った方法で商材ではありません。
チャンスは24時間に1~3回です。
丁度パソコンを開いたときにチャンスがあればいいけど見逃すと気がつけば何時間も張り付きしている無駄な時間ばかりも多いです。

今年は超効率良く稼ぐを目標に!^^

ブックマークさん、こんばんは。

長らくブログを放置していたにもかかわらず、
いの一番にコメ頂きありがとうございますm(__)m
気にかけて頂いていたようで本当に嬉しく思います。
これからは真面目に更新させていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。


> どうして日経のみなんですかね??

おぉ!良い質問ですね!(^^)!
細かく言うと日経225先物の「寄り引き」のみです。
毎日決まった時間に5分、注文を入れる時間があれば後は放置。
資金効率はBOにはかないませんが、時間効率はナンバーワン♪
また記事でもご紹介していきますね!


> 自分でEAを作れる人のブログの読者ですがあるものは成績が良くても
> あるものは悪いですから結局儲けがあるのかないのか不明ですよ。

「順張りのEA」と「逆張りのEA」を同時に動かすと、どちらかが
勝っているときは必ずどちらかが負けてしまうので難しいですね。

また販売後、間もなく過去最大DDをかる~く超えてしまうEAもあって、
過去成績をどんなふうに読み取ればいいかが難しいです。

でも最大の難点は「環境によって全く違う成績」になってしまうこと。
もうPC環境云々って言われるとお手上げですね。


> そこで知った方法で商材ではありません。
> チャンスは24時間に1~3回です。

15分足ですと慌てなくていいので取引しやすそうですが、
チャンスがちょっと少ないかな~。
でも複数通貨で監視したらチャンスが増えるかな?

チャンスに遭遇出来るかどうかは「運」もありますね。
PCに張り付いていたのに取引チャンスに恵まれなかった時の
虚しい気持ちは言葉には出来ませんね。。。