2017/02/20

正直、センスないと思う。

こんにちは、mayママです。

土日祝のアルバイトに行く時は、お弁当を持参しています。
主婦が毎回お弁当にコンビニ弁当やパンを持っていくのも
恥ずかしいので、仕方なく作っております^^;

お弁当詰めるのって、結構難しいですよね。
お弁当ブログで毎日美味しそうなお弁当をUPしている方を
尊敬致します。正直、mayママの弁当はセンスないです。
自分で言うのもなんだけど、垢抜けないというか田舎っぽい(笑)
お弁当1
肉巻き
卵焼き(しめじ・ねぎ)
ピリ辛こんにゃく
タケノコの土佐煮
シューマイ
プチトマト
サケフレークご飯


お弁当2
ソフト麺風スパゲティ
ゆで卵
プチトマト


お弁当3
焼肉丼風
卵焼き(のり)
長芋のマヨ醤油炒め
プチトマト


お弁当4
無限ピーマン(後ほどご紹介)
ちくわと長芋の柚子胡椒あえ
卵焼き(しめじ・にんじん・ねぎ)
ソーセージ(シャウエッセンに限る!)
プチトマト
梅ご飯


卵とプチトマトは必需品です。彩ですね。
葉物野菜で仕切ると綺麗にみえるんだろうけど、
食べる時に「しんなり」しちゃうのが苦手で入れてません。


そして最近レパートリーに加わったのがネトめし「無限ピーマン」です。
無限ピーマン
ネトめしとはネットで検索できるレシピで、今、話題になっていますね。

「無限ピーマン」は美味しくって無限に食べられるという意味らしいです。
ツナ缶を使っているのでピーマン嫌いのお子さんも食べられそうです。
レンジでチンすればいいだけのお手軽レシピです。
興味のある方はこちらを参考になさってくださいね。➡無限ピーマンレシピ



2月の日経225先物(日中寄り引け)


2月13日 見送り
2月14日 +220円
2月15日 見送り
2月16日 +110円
2月17日 ▲20円


計310円(ラージ1枚なら31万円)

2月の成績750円(ラージ1枚なら75万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

お弁当作りの腕上げましたね

1月の成績はラージ1枚では53万だという事は
ミニ一枚に換算すると5万3千円でいいんですかね?
素晴らしい⇒詐欺師に見つからないようにあまり教えたくないけど。
資金を貯めて奴隷のような勤労をする事はやめたいけど
本当にこのような夢の暮らしが叶うのかという思いも常にあります。
夢の話が叶うのは人を騙して億の金を手に入れるまゆ姫など
詐欺師だけだろうと思うもので。
まゆ姫のブログで扱うジュネスは悪質なマルチ商法なので
読者の方引っかからないように。


お弁当作りの腕を上げましたね
まるでプロのようです。

お弁当作るのが苦になり休みの日におかずを作って冷凍して保存していました。
社員食堂がある大きな企業の会社に行ける人が羨ましい。
たったの時給720円とかで弁当作りにまで時間をとられたくないです。
普段から3食きちんと食べてはいないしお弁当なんてただの体裁で
しかないんだけど。

アルゴス225の成績について

あれっ
ママさんがブログに記載してある成績と公式ブログの
成績に違いがあるのですが。
2017年1月の成績は公式ブログには80円となっており
ママさんは530円と記載しています。

他にも
ママさん記載のものと公式ブログの相違点として
公式ブログには
2月14日:見送り
2月16日:見送り
2月17日:見送り
となっています。
無裁量ではなく裁量も入れているのでしょうか。
それともアルゴス225とは別の成績でしょうか。


私が確認したアルゴ225の公式ブログのURL
http://225signal.gjgd.net/

オリジナルシステムとアルゴス225は別のものです。

ブックマークさん、こんばんは。

まずは、お問い合わせの「成績が違う」件ですが、
全く別のシステムですので成績は違っていてOKです。

mayママが毎週ブログでご紹介しているのは
mayママのオリジナルのシステム「ド素人システム」です。

一方、「アルゴス225」はフィデリア株式会社という投資助言を
行う会社の商材(課金のシステム)となっています。


> 1月の成績はラージ1枚では53万だという事は
> ミニ一枚に換算すると5万3千円でいいんですかね?

はい。そうですね^^
ミニはラージの10分の1ですので5万3千円です。
ミニ10枚はラージ1枚と同じです。

ただミニとラージはレート(4本値)が異なるので
100%同じ成績にはなりません。
ミニは5円刻み・ラージは10円刻みです。


> お弁当作りの腕を上げましたね
> まるでプロのようです。

同じ材料を使いまわしているだけでお恥ずかしい限りです。


> お弁当作るのが苦になり休みの日におかずを作って冷凍して保存していました。

よ~く分かります。分かります。
まとめて作って冷凍しておく方が効率良いですよね。
mayママも上手く冷凍おかずを作れるようになりたいです。


> 社員食堂がある大きな企業の会社に行ける人が羨ましい。

超羨ましいですよね。
今度仕事を探すなら、社食か賄のある職場にしようと思う!


> たったの時給720円とかで弁当作りにまで時間をとられたくないです。
> 普段から3食きちんと食べてはいないしお弁当なんてただの体裁で
> しかないんだけど。

以前、yahooニュースで「食べることは無駄」という記事を読み
そんな考え方もあるんだと納得しました。
1日3回何を食べるか考えたり、買い物に行ったり、作ったり、
食堂に並んだり、排せつしたりの時間が無駄。
また3回食べればお金も掛かり無駄・・・という考え方だそうです。

mayママもお弁当作りに、買い物から片付けまで1時間は掛かると
考えるとパンでもいいし、そもそも3食食べなくてもいいかなと思います。