2017/02/27

資金不足により・・・


こんにちは、mayママです。

本日も平和な我が家です^^


すやすやお昼寝
目覚め0

カァーッと大あくび
目覚め

ぼおーっと寝起き
目覚め1



さて、少し前に「株取引を始めたい」と書いたのですが、
株ってデイトレだと結構資金が必要なんですね。

銘柄にもよりますが1円とか2円とか、5円とか10円とか
わずかな金額を抜いていくので当然と言えば当然ですね。
信用取引口座も作ったのですが、どうも資金不足です。

FXと違って取引高も小さいので、無理して沢山の枚数を購入して
ちゃんと当日中に全枚数決済出来るかどうかという点も心配です。
かと言って、小さな枚数で取引していたのでは手数料負けの
可能性も出てくるので本当に難しいと感じます。

株取引はもうちょっと勉強してからかなぁ。



では、先物の成績です。
先週は振るわずマイナスとなりました(*´Д`)

2月の日経225先物(日中寄り引け)


2月20日 +100円
2月21日 ▲140円
2月22日 ▲50円
2月23日 見送り
2月24日 ▲20円


計▲110円(ラージ1枚なら▲11万円)

2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

株の話題じゃないんですけど、mayママさん方式で
勝てるようになりうれしいです。
バイナリーの商材とかほんとうに・・・あおられた自分が
悪かったです。
最近バイナリーはやられていないようですが、
ありがとうございます。
にしても、たとえば2勝→うれしくなってもっとやる→
負けるなんていうパターンが悲しいので自制しなきゃと
思います。

mayママさんはどうやって誘惑に勝ちましたか???

けっこう楽しくて、たとえば2万勝てたから、1000円ずつ
で今度は遊んじゃおう、結局利益は15000円になっちゃった・・・
もったいない!!
なんていうふうになる自分に嫌悪感を持ってます(^0^)・・・

貧乏性なので(笑)

みかさん、お返事が遅くなりましてごめんなさいm(__)m

> 株の話題じゃないんですけど、mayママさん方式で
> 勝てるようになりうれしいです。

おおっ!そんなふうにおっしゃって頂いてこちらこそ嬉しいです!!
もしかして「勝ち逃げ」を実行して頂いたのでしょうか?^^

やはり商材に頼りたくなりますよね。
避けては通れない道なのかもしれないと思います。

商材に溺れながらも最終的に「メンタル」と気付いた方だけが
勝ち組になれるのかなぁと思います。


> mayママさんはどうやって誘惑に勝ちましたか???

筋金入りの貧乏性でして、誘惑された経験は無いんですよ(^^;)

例えば、1勝して1万円儲かったとします。
するとお財布の中に入った1万円を無くしたくないと思うんです。
なので「もう止めよう」と考えるんです。

もう1回勝負すれば更に1万円プラスで計2万円儲かるわけなんですが、
未来の2万円よりも、今お財布の中にある1万円を守りたいっ!
だから何年やってもプチ勝ち組なんです(笑)


逆にみかさんの2万円が1.5万円になったところで止められるのが
スゴイと思います。mayママだったらイラッとして0円に・・・
もしかしたらマイナスになるまで取引を続けちゃうかもです。

No title

ママさんは大丈夫だとは思うのでママさんのブログを見ている読者さんへ

【アンチまゆひめのブログ】という題名のブログにセミナー申し込み者の暴露が書かれている通りですがまゆひめのビットコインの商材他は(も)信用しないように、、中身はないそうです。
ウィナーズファミリーとか名前を変え品を変えてセミナーに誘導する
詐欺にも引っかからないように。
私の言うとおりにすれば何百万の洋服でも車でも変えるし
遊んで暮らせますというイメージ商法のブログに引っかからないように。
情報弱者を騙すのは簡単な事だろうと思います。
簡単には勝てるものでは無い事を知っている人には分かります。


数億円を集めたらしい

ブックマークさん、コメありがとうございます。

mayuhimeさんの手法を参考にして投資の世界で10年以上
なんとか生き残って来たmayママとしては非常に残念です。

mayママ自身セミナーに参加していないので中身については
良いとも悪いとも言えませんが、サポートの電話が繋がらないとか
悪い噂ばかりが聞こえてくるのは事実ですね。


> 私の言うとおりにすれば何百万の洋服でも車でも変えるし
> 遊んで暮らせますというイメージ商法のブログに引っかからないように。

これは確かに勘違いしちゃいますね^^
数千万円を惜しげもなくFXにつぎ込める方は別でしょうが、
かき集めた50万円とか100万円を運用しているだけでは
数百万円の洋服は買えるようにはなりません。

mayuhimeさんはアフィリやその他の事業での収入を得られて
豪邸を建てお手伝いさん3人を雇われていらっしゃるので、
FXだけで富豪の様な生活が出来ると思ってはいけませんね。

しかしながらすべてはFX勝ち組になった事がスタートですので
その才能はすごいなと思います。
(でも仮に詐欺的な事が行われているとしたらNGですけど)

ありがとうございます

レンジの上下で取引と、勝ち逃げ…(^_^)といいたいですが、あー楽しすぎて。

私も倹約精神を身につけます(^o^)

ホント、楽しそう(笑)

レンジ取引だけでも結構勝てますよね^^
取引が楽しいって理想的です。
ストレスなく取引されていらっしゃるようで
mayママも嬉しいし&羨ましいです!