2017/03/02

1日5分で2月は64万円なり\(^o^)/

こんにちは、mayママです。

日経225先物の「日中寄り引け」が2月も好調でした

・1日5分で完了(スマホOK)
・完全無裁量(チャート見なくてOK)
・誰がやっても同じ成績(但しストップの場合のスリップあり)


朝8時45分の取引開始までに注文を入れたら放置。
寄り引けなので8時45分の「始値」の値段で約定し、
15時15分の「終値」の値段で決済されます。
この「始値」と「終値」が皆一緒の値段なので、
誰がやっても同じ結果になるというワケです^^

但し、ストップを入れた場合に時々スリップすることがあります。
しかしストップに掛かるのが週に1回あるかないかですし、
よほど急激な値動きでなければ大きくスリップしません。
また有利にも不利にもスリップしますので気になりません。

今月はラージ1枚なら64万円の利益となりました。
1日5分での作業ですから時間効率は抜群ですね。
ただし「寄り引け」は必ずDDが来ますから、短期の成績で
一喜一憂せずに3月も担々と取引したいと思います。



2月の日経225先物(日中寄り引け)


2月27日 見送り
2月28日 見送り


計0円(ラージ1枚なら0万円)

2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント