2017/03/04

トランプ相場はそろそろ落ち着く?まだまだ?

こんにちは、mayママです。

ガッツリ食べたくなって焼肉屋さんへGO!
肉
「炙り大トロ牛」はニンニクorわさびで頂きます。
あま~い脂が何とも言えない^^

肉2
〆は「クッパ」と決まっています\(^o^)/




さて、そろそろトランプ相場も落ち着くか?と思いきや、
1日(水)の議会演説でも大きく動き油断できませんね。
おかげで日経225先物もつられて(?)動いたのでありがたい。
ちょっとこのところレンジ気味になって来たので、
トランプ大統領の刺激が嬉しかったりします^^

では、先週の成績です。
まずまずですかね。


2月の日経225先物(日中寄り引け)


3月1日 +170円
3月2日 ▲10円
3月3日 ▲80円


計80円(ラージ1枚なら8万円)


3月の成績80円(ラージ1枚なら8万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント