2017/04/03

スプレッドの餌食になるな!

こんにちは、mayママです。

昨日の日曜日はアルバイトに行ったmayママ
大きなイベントがあって、過去TOP3に入るくらいの忙しさ
完全にmayママの処理能力を超えてしまいました。

とにかくテンパってしまい、お客様にお茶を出そうと急須に茶葉を入れ、
それをコーヒーマシーンの下においてブレンドコーヒーを注ぐという
考えられない大失敗(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
忙しい時に限って余分な仕事をつくってしまうのは何故(ノД`)・゜・。

やれやれな1日でした。。。



さて、今日から新年度。
最初の取引は是非勝ちたいと慎重になりますね。
が、朝から再びテンパった(--〆)

スプレッド広すぎ
スプレッド
朝8時50分判定 スプレッド±1.6
朝8時55分判定 スプレッド±2.0
朝9時00分判定 スプレッド±2.2

特に朝8時50分判定の取引は、購入締切1分前にもかかわらず
±1.6って・・・・・絶対に購入してはいけません。。。

朝の隙間時間に取引を済ませたいと思う気持ちが強いと、
ついついクリックしてしまいがちなので注意しなくちゃです。



では、先週の取引です。
今月はマイナスか・・・と半ば諦めていたのですが、
最終日にまさかの大逆転
これがあるからシステム取引は怖い・・・。
毎日、淡々と取引するってなかなか難しいもんね。


日経225先物(日中寄り引け)


3月27日 +100円
3月28日 ±0円
3月29日 ▲50円
3月30日 ▲90円
3月31日 +270円


計230円(ラージ1枚なら23万円)


3月の成績180円(ラージ1枚なら18万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント