2017/04/11

システムトラブル真っ最中!


mayママの命の次に大事(?)なMT4が止まってます。

19時過ぎ頃から止まったまま。
20時半ころからは・・・たまに動く(-_-メ)
停止中
データーが全く取り込まれてないみたいで、
既に2時間分の空白が出来てしまっています。

こりゃあ、しばらく使い物にならないな(*`へ´*)

ちなみにFOREXのデモチャートです。

もう何年も無料で使わせて頂いて感謝の気持ちで一杯です。
リアル取引など1度もしたことないのに、いつも無料でありがとう。

しかし・・・無料でもデモでも・・・止まると困る!

お願い、早く何とかして。当分BO出来ないぢゃん(泣)
明日の朝も動いてなかったら、他社で設定しなおすしかないな。
面倒くさ~い。




そしてヤバイニュースを見つけた!

米、北ミサイル迎撃準備完了か



またmayママ口座にミサイル打ち込まれるのかな?
もうヤダ、お願い止めてぇ~。



なんて冗談言ってる場合じゃありません!

FXと同じように日経225先物もストップを入れた置くべきですね。

「寄り引け」取引のほとんどはストップもリミットも入れないものが多いです。

   ※寄り引けとは・・・寄り付きの値段で購入し大引けで決済する取引

一発退場をなくすためにも、情勢が不安定な時はストップは必須ですね。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

No title

遥か何千年の昔より神の預言者や主イエスのお弟子さん達が神の霊感を受けて書かれたという聖書の預言の言葉どうりに確実に歴史が動いているのならそれはとまりません。
反対者は聖書の預言どうりになっているのではなく人が聖書の預言のとおりに動いているんだとか書いている人もおります。
あれ何も起こらないやと思ったのがノストラダムスの大預言でした。
あれから正直聖書から離れてしまいました。
終わりの日には反対者が次々と現れて、神の約束の日はどうなったのかと言うだろう。
しかし神は約束の日を遅くしているのではなく一人も滅びることがないように忍耐して待たれているのだと聖書に。
人の千年は神にとっては一日だと言うし、そのようにして今日も私は試練に合いたくましくされたら幸いだと思うのがプラス思考だよねー。

ノストラダムス

「ノストラダムスの大予言」ですね。
1999年に人類が滅亡すると騒ぎになりましたが何事も無く通過しましたね。
しかし未だにノストラダムスの大予言は終わっていないと考える人が多いのだそうで。。。
つまり暗号化されているので、1999年ではなく別の年を指すとか指さないとかー。
神様は「明日、この世の終わりが来ても後悔の無いように生きなさい」とおっしゃっているのでしょうか?

「そもそも神様っているの?」の思うことがままある、罰当たりなmayママです。
日本人は無宗教の人が多いと思うのですが、インターナショナルな考えを持つ人達は、無宗教は恥ずかしい事と考えるのだと聞きました。恥さらしなアタシを許して。。。