2017/04/15

BT Option とか SONIC Option ってどうですか?

こんにちは、mayママです。

今週はお花見に行ってきました。
sakura2.jpg
はらはらと舞い散る花びらが、なんとも儚く美しかったです


ところで、昨日の金曜日はイースター休暇がらみで
オーストラリアハイローが取引休止でしたね。

最近はオーストラリアハイロー1本で取引していたのでサブ口座と
呼べるものが無く、結局、取引出来ずに終わってしまいました。

こんな時の為に、やはりサブ口座は用意しておくべきですね。

突然ですけど、BT Option とか SONIC Option って使えますか?

5分おきに判定時間があって国内送金で入出金出来る
海外BO会社ってありますか?
出金が早くて約定遅延が無い業者をご存じないですか?

情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい<(_ _)>


追記:BT Optionがシステムを新しくするそうですね。
    現在、10Traderというインストールして使うプラットホームがあるのですが、
    こちらがなかなか使い易いです。さらに新しくなってもっと使い易くなるといいな。
    リアル口座開設も検討中デス



では、今週の取引結果です。

日経225先物(日中寄り引け)


4月10日 ▲40円
4月11日 ▲20円
4月12日 +90円
4月13日 +10円
4月14日 ▲10円


計30円(ラージ1枚なら3万円)

4月の成績80円(ラージ1枚なら8万円)
3月の成績180円(ラージ1枚なら18万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

BT Option とか SONIC Option ってどうですか?

BT Optionカスタマーサポート部のNancyです!
記事を見たので飛んできました!
BT Optionについては回答させていただきます!

イースターはBT Optionでは営業しておりましたよ♪

Mayママさんへちょっと質問あります!

「5分おきに判定時間があって」←これはHIGH LOW取引がしたいということですか?BTではオプションオンデマンド取引があり、
自分の好きな時に購入をスタートして、1,3,5分で取引の判定が決まる
物があります。

「国内送金で入出金出来る」 BT Optionでは国内送金で入金ができますが、出金が海外からのお客様の銀行口座への振込となります。

私のブログでも出金についての情報を以下のリンクで確認いただけます!またぜひ見に来てくださいね!興味を持っていただき嬉しいです♪

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-641.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

えっ?Nancyさんですか\(^o^)/

> BT Optionカスタマーサポート部のNancyです!
> 記事を見たので飛んできました!

初めましてmayママです。
Nancyさんからコメ頂けるなんて感激です\(^o^)/
実はこっそりニコ生放送を拝見させて頂いておりました。
取引もお見事ですが、キュートでおしゃべりも面白いですね^^

さて、いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
本当は毎時00分・5分・10分・15分・・・と判定時間があるHIGH LOWを探していたのですが無くて。
そんな時、Nancyさんが10Traderで取引されていたのを拝見して「これいいかも!」とひらめきました(笑)

24日にIDが変わる(新システムになる?)と伺ったので、それ以降に新規口座開設しようかなと考えております。

またニコ生放送にお邪魔させて下さいね!

なるほど!!!

返答遅れてすみません!!!

ライブ来られているのですね~thank you!!!面白くてよかったです!楽しいのが一番ですね!
さて、いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
「毎時00分・5分・10分・15分・・・と判定時間があるHIGH LOW」
確かにこの提供はBTでないですね~55分とかに終わるものはありますが。。。一度s担当部署にお願いしてみます!

新システムがまた再び延期になりました~
お待たせしております~(;´・ω・)

ありがとうございます^^

> 確かにこの提供はBTでないですね~55分とかに終わるものはありますが。。。一度s担当部署にお願いしてみます!

気にかけて頂いてありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみませんm(__)m


> 新システムがまた再び延期になりました~
> お待たせしております~(;´・ω・)

そーなんですか!延期ですか・・・。ちょっぴり残念。
でも楽しみに待ってますね^^