2017/04/30

トルコリラ円スワップで金利生活・・・この後どうなる?

こんにちは、mayママです。


今日はスプレッド目的で保有しているトルコリラ円のその後です。

※トルコリラ円のスプレッドはメイ君のサプリメント代になります(笑)


では、口座をご覧下さい。
トルコリラ円430


4月18日に1万通貨保有し累計936円のスワップが付いています。

でも、よ~く見ると既に為替差益が+18.400円です(*´ω`*)

それもそのはず、購入時29.487円だったのが31.327円に

+18.400円と言えば約238日分(1日78円計算)のスワップに匹敵します。

利益確定しちまおうか?とも考えます。


チャートを見て見ましょう。
下記はセントラル短資さんのPROGRESSIVE CHARTです。

まずは日足です。
トルコリラ430日足

白の矢印↑で購入しました。
日足を見る限りほぼ底で購入し、既に31.50円前後のレジスタンスに近づいています。
2月23日の31.655円を抜ければ、更に上昇も期待できますが、
ここから再び奈落の底へ落ちていくことも考えられます。


月足を見てみましょう。
トルコリラ430月足

ぐはっ( ̄▽ ̄)

めっちゃえぐいチャートだ・・・。
ものすごい勢いで下がってんぢゃん
自分よ、なんでこんな通貨に手を出した・・・・・・・。


FXならば間違いなく決済タイミングだと思うのですが、
今回はスワップポイント目的です。


ストップを建値付近に移動して、ノーリスクで保有を続けようと思います。


メイ君のサプリもずっと続けたいし、あわよくばこのまま40円辺りまでぐぐ~んと上昇して貰えたら間違いなくお宝ポジションとなります^^


ぐふふっ。。。皮算用って楽しいねぇ

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント