2017/06/02

トルコリラ円スワップポイント目先は好調!


こんにちは、mayママです。
4月18日からスワップポイント目的で保有し続けているトルコリラ円のその後のご報告です。



【トルコリラ円日足チャート目先は上昇】

本日11時現在のトルコリラ円日足チャートです。目先は上昇トレンドに乗って好調です。5月16日の32円辺りまで上昇するのではないかと期待しています。
2トルコリラ2017602

保有しているのは1万通貨ですが、塵も積もれば山となるの法則で小学生のお小遣い程度にはなっていると思います^^
スワップポイントが約1か月半で3.707円
為替差益も2万円を超えています。
トルコリラ2017602


【セントラル短資・トルコリラ円5月のスワップポイント】

mayママの使用しているセントラル短資さんのスワップポイントです。FX会社ごとに金額は違います。高い方が良いに決まっているのですが、プラットホームの使い易さやスプレッド幅等を考慮してセントラル短資を使っています。特にスワップポイント目的だと長期間の保有が前提になるので、システムが強く〇〇ショックと呼ばれる値動きがあった時に、スプレッドがドカンと広がらない会社を選んでいます。
5月s



【トルコリラ円の今後】

日足を見ると目先は上昇して安泰と思えるのですが、月足に切り替えると見える景色は一転します。
201706022新

追加でポジションを持ちたくても持てない理由がこのチャートにあります。29円前半で下げ止まっているように見えなくもないですが、サポートと呼ぶにはふさわしくないように思います。何かあれば一気に下抜けていく危うさがあるように感じられます。当面は1日80円前後のお小遣いをコツコツ得られれば合格とします^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント