2017/06/05

メイズ(トウモロコシの皮)の猫ベット

こんにちは、mayママです。

大分暑くなってきたので、メイ君の夏用ベットを購入しました。

写真手前のベットは3年近く使っていて、メイ君の重みで倒壊寸前のところを紙紐で結んで何とか形を保っていましたが、あまりにみすぼらしいので通販で探して購入しました。お店ではなかなか売っていないので、せっかくだから1階用と2階用の二籠を購入しました。
メイズ


メイ君が大喜びで使ってくれることを期待して、大急ぎで段ボールの梱包を解きリビングに並べると、さっそくやって来た!!「新しいベットが来て良かったね^^」と声を掛けるmayママの前を素通りし、籠の脇をすり抜け入っていったのは・・・・段ボール箱の中。
メイズ2


まっ、まぁいいよ、段ボール箱も好きだもんね。でも早く新しいベットでお昼寝している所を見たいな・・・なんて飼い主の思いは届かず、迷わず使い慣れたボロボロのベットで1日中お昼を楽しんでいたのでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メイズ3


【メイズ(とうもろこしの皮)猫ベットの良い所】

とうもろこしの皮を乾燥させたものを編んでいるので、籐のカゴベットに比べて柔らかく当たりも優しいです。また、程良く「しなる」ので寝心地が良いようです。猫は狭い所が好きな動物で、体が囲われていると安心できるのだそうです。また、床面と体の間に隙間が出来るので、夏は体の熱が篭りにくく涼しく過ごせます。お値段も1.400円~1.800円とお財布に優しいです。1籠でも2籠でも送料は590円でしたので、まとめ買いがお得です。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント