2017/06/08

ビットコイン取引に必要なcoincheck口座開設完了!

こんにちは、mayママです。

先日記事にも書きましたが、ビットコイン取引口座開設が完了しました。

「ビットコイン買い時到来!現在急落中!」の記事➡こちら


【coincheckで口座開設ならウォレットも持てる】

口座開設を申し込みはアドレス登録だけで即時開設出来るのですが、実際の取引には本人確認が必要なことは前回の記事にも書いた通りです。本人確認はcoincheckからの簡易書留を受け取って完了です。実際には下記のハガキが届きました。
コインチェックハガキ
この簡易書留を受け取るまでメールで「もうすぐ届きますよぉ!」というお知らせが毎日届きました。とても親切ですね。でも1回送信してくれたら、それで十分なんですが(^^;) たまたま留守をしていたため、郵便局の方が何度も持ち帰らなければならなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまいました。配達員さん、ありがとうございました。

coincheckではビットコインを入れるウォレット(お財布)も同時に作れるので、後は取引をするのみです。ちなみにウォレットは結構長い数字とアルファベットの羅列です。お財布番号とでも言ったら分かり易いでしょうか^^
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


【現在のビットコインの値段】

本日18時10分頃のビットコインの値段です。31万円を少し切るくらいです。法定通貨とは比べ物にならないくらいの値動きがありますが、着実にその価値は上がって来ています。何の根拠もありませんが、個人的には将来的に50万円位までは上がるんじゃないかと思っています。どうやら「元」と連動しているという話もありますので、中国の皆様のご機嫌次第とも言えそうです。
ビットコイン170608

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント