2017/06/19

今週は、ドル円を売りたいと思う。

こんばんは、mayママです。

久しぶりにFXチャートを見ています。
ドル円が狙い目かな?


【ドル円1時間足】

170619.png
太いオレンジの移動平均線にタッチしそうなので、111.40円で売りの指値を入れてみました。

万一、オレンジの移動平均線を上抜けてしまうようなら、即、損きりして、順張りの買いポジションを持とうかなと考えています。


FXもやり始めると面白いですね。
ポンドもちょっと狙っています。


【ポンドドル1時間足】

1706192訂正

直近の安値を抜けそうなので、抜けるのを待って売ってみよう。
太いオレンジのラインまで落ちてきたら決済。

次は、反転上昇を狙って、矢印の位置で買ってみようかな?

なんだか、今晩寝れなくなりそうだ^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント