2017/06/23

ドル円に捕まった1週間だった



こんばんは、mayママです。

小林麻央さんの訃報に、悲しい気持ちで一杯です。
小さなお子さんを残して、34歳という若さで逝かれた麻央さんのお気持ちを考えると、胸が一杯になります。さぞ心残りだったことでしょう。ご冥福を心からお祈りいたします。



【今週のドル円取引結果】

さて、今週は久しぶりにFXをしてみたのですが、月曜日にショートポジションをとったものの、ストップにもリミットにも掛からず。今日は金曜日なので、先程、成行で決済しました。プラス20pipsでした。
170623ドル円



【今週のポンドドル取引結果】

そしてポンドドルも取引しました。
最初のショートポジションは思惑通りプラス決済。
170623ポンドドル1

しかし、その後のドテン取引がイケなかった。
あっという間にストップに掛かってしまいました。
170623ポンドドル2


【まとめ】

久しぶりのFXでちょっとドキドキしました。思いがけず、ドル円がスイングトレードになってしまいましたので、夜中にポジションが気になって仕方ないという思いも(笑) マルチタイム移動平均線を使った取引ですので、デイトレードよりスイングトレードが向いていますね。スキャルピングの様に数pipsが命取りになることも無いので、多少スプレッドが広い海外業者でも気にせず取引出来ます。来週もチャンスがあれば、参加したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント