FC2ブログ
2018/05/09

バイナリーオプションは待てないと負ける!

【バイナリーオプションのコツ】

こんにちは、mayママです。

バイナリーオプションを始めて、どのくらいたったでしょう。

様々な手法や攻略法とかを試して試行錯誤した頃もありました。

結論として・・・

「どんな手法でも勝てるけど、どんな手法でも負ける」

ということが分かりました。

ナニイッテンダ?
イミワカラン!

ですよね( ̄^ ̄)ゞ


ある程度のテクニカルを読み取る力があれば勝てると思います。

特別なテクニカルや、特別な手法でなくても勝てる。

でも、時に連敗して、資金を減らしてしまうことがあります。

どうして?手法が通用しなくなった?

そう焦る時もありましたが、冷静に分析してみると・・・

手法のタイミングまで待てなかった事が分かります。


なかなかチャンスに恵まれず、なんとか1勝したいと焦って、

エントリータイミングでないのに勝負して負ける。

負けると悔しくて、根拠もなく連続エントリー。

根拠がないので当然負ける。

資金がなくなり、呆然とチャートを眺めていると・・・

あっ、本来のエントリータイミングがやって来た!

時すでに遅しです。


焦らずに、このタイミングまで待っていれば

苦労せずに1勝出来たのに・・・。


そんな苦い経験を生かして、本日はエントリーしました。


【レジスタンスで鉄板エントリー】

180509.png

180509mt4.png

どうだ!文句のつけようがないだろう!!

そんなエントリーポイントでした。

黒いレジスタンスラインまで戻って来るのを

待って待って待ち焦がれていました。

値動きが小さかったのでスプレッド無しを選びましたが、

一気に落ちて行ったので、スプレッド有りでも良かったかな?

それは結果論なので、仕方ないですね^^

別ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

ダイバージェンスというインジケーターについて。

ダイバージェンスというインジケーターを使ってみた事はありますか?
私はありません。と言うのは、パソコンがXPなのでもうMT4は使用できないためです。
チャートは動かせないけども、倒産しましたが、ダウンロードしたままで削除していないので、アルパリジャパンのMT4にインジケーターは設定できるために、目視は可能で、目視のみならこのインジケーター使用での成績は良いけど、問題は5分足に設定するとして、サインが5分きっちりに出ればいいけど
9分50秒に出たりサインの出方が遅ければ勝てないのではないかと思われるんですが?!
簡単に勝てれば神経とがらす事も資金もなくしませんからね。
生き残りは大変なものです。
肌身で実感できています。
ママさんは強いです。

Re: ダイバージェンス監視中

ブックマークさん、お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

> ダイバージェンスというインジケーターを使ってみた事はありますか?

FXでダイバージェンスを意識して取引していたことはありますが、その名ズバリのインジケーターがあるとは知りませんでした。

「ダイバージェンスなんとか」という名前で複数あるのですね。
取り合えずダイバージェンスを設定して監視中です。

まだサイン発生(色変わりのタイミング)に遭遇できず、どのタイミングで色が変わるかや、リペイントの有無が確認できていません。

もうちょっと、にらめっこしてみますね^^