2018/07/05

バイナリーオプションとFXと日経225を天秤に掛けている

【まずは、バイナリーオプション結果】

こんにちは、mayママです。

久し振りに記事を書こうと思ったら、久しぶり過ぎてログインIDを思い出せませんでした(´゚д゚`)


本日はドル円。

MAを使って、王道的順張りです。

20180705.png


MT4は、こんな感じ。

20180705mt4.png

前の足が、スコーンと下抜けて、その後20MAまで戻って来た!

様子を見ていると、20MAがレジスタンスになりそうだったので、↓Lowエントリーしました。

最近は、スプレッドを考慮するのが面倒になったので、スプレッド無しで取引することが多いです。

最近の東京時間は、スプレッド負けが、結構多かったのも理由です。


【最近のメイ君】

14歳を過ぎて、文句なくシニア世代のメイ君。

先日、とうとう歯が抜けてしまいました(T_T)
はがぬけた

かかりつけの獣医さんに診てもらったのですが、右下の奥歯で歯周病で抜け落ちてしまったとのこと。
でも、猫は飲み込む力が強いので、ご飯はこれまで通りカリカリでOKだそうです。

本人もあまり気にしていないようなので、様子を見ています。
歯が抜けた日

あんなにイタズラ坊主だったメイ君が、老化で歯抜けになるとは。

なんか辛いねぇ~。


【BOとFXと日経225】

ここ最近、バイナリーオプションとFXと日経225を取引しています。

さすがに3つの取引を同時に行うとなると、チャートを眺めて裁量で取引するのは時間的に無理があります。

出来ないことはないのですが、チャンスがかち合って、どれも取引出来なかったり、逆に、何時間も待っていたのに、BOもFXも日経225も全くチャンスに恵まれなかったということも。

ですので、現在は、どれも無裁量&決められた時間で出来る方法を探しています。

でもやっぱり、バイナリーオプションが一番効率が良いですね。

しかし、無裁量で取引しようとすると、取引条件を厳しくして勝率を上げるしかなく、そうすると取引回数が格段に少なくなってしまいます。

取引回数が少なくなると、ポジポジ病を発症するんですよね。

ルール外の場所で取引してドボンってこともあります。

なるべく勝率を落とさないで、毎日取引出来るポイントを探しています。

別ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの手法だったでしょうか?