2012/01/29

週間成績 & コツコツ増えてま~す!

今日もすこぶる寒い!

今朝、この冬初めて暖房のスイッチを入れました
そしたらば、室外機がぐおんぐおん唸る
いつ爆発してもおかしくない状況です。。。



さて今週の成績ですが、ガッツリ稼いだ日はないけれど
ドカンと負けた日もなかったのでコツコツ増えました。

16勝9敗1分1権利放棄でプラス32.773円でした


それにしても勝率は伸びませんね。
「勝率が命」と自分に言い聞かせているのですが、
2分の1の確率を当てるのがこれほど難しいとは。

以前にもしつこく書いていますが^^

FXTFでは勝率5割では大負けです。

1チケット1万円購入で考えてみると・・・

10勝10敗  マイナス2万円
50勝50敗  マイナス10万円
100勝100敗 マイナス20万円

このマイナス20万円を取り戻すには25連勝が必要。
つまり125勝100敗でプラマイ0円になります。
合計225回も取引して0円なんて悲しすぎますね

同じ勝率だと取引回数が多ければ多いほどマイナスが
大きくなってしまうので、勝つポイントは少ない取引で
確実に取っていく事なんだろうと思うmayママです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

今週からFXTFはじめましたが、想像以上に難しいですね!
キャンペーン中だからガンガントレードしたらトホホの成績に!
FXTFの使い道模索中です

いよいよFXTFデビューですね!

> 今週からFXTFはじめましたが、想像以上に難しいですね!

ホント難しいですよねi-183
mayママも好きなレートで入れるし、
5分前まで購入できるから余裕ぢゃん!と思って
始めたんですが、ペイオフ1.8倍がネックでしたi-202

あのキャッシュバックキャンペーンも敷居が高すぎ!
気を付けないと命まで取られそうです(汗)